女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ペニバンで雌化調教の時だけ女になりたい

女王様出会い

元々、マゾで一度、女王様に女装プレイをさせられて以来、女装にもハマってしまった。
女装は奥が深い。
女性の気持ちになれると思っていたが、やはり男のままで倒錯してるのが気持ちいいんだと思う。

メイクは練習して、そこそこ上手くはなった。
だけど、元の自分の顔がイマイチすぎてブスなおばさんにしかならない。
一応、女装して外出してもゴツイおばさんて思われるから、パス度は高いと思う。

でもさ、もっとかわいいとかキレイって言ってもらいたいんだよね。
そこを目指すにはもっとメイクの腕を磨いて、女性ホルモンをしたりしなきゃいけないんだろうけど。
さすがにホルモンはやりたくない。
生活は男のままでいいし。
たまの休みの楽しみが女装。
それでいい。

女装してる時は女性になりきりたい

女王様出会い

女王様出会いで女装プレイをしようってことで、女装したまま待ち合わせに行くと、たいてい驚かれる。
女だと思われるからだ。
でもしゃべると男だって分かるからすぐばれるんだけど。

それでホテルに行って、もう女装してるからすぐに始められるのは利点だ。
女装してる時は女性扱いだから、ペニバンでアナルを突かれて雌化調教をしてもらう。
女のように喘いでイク。
この時ばかりは女になった気分になる。

とても気持ちがいいんだ。

2017/01/31

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲