女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首肥大化調教で乳首だけ大きくさせられる

女王様出会い

なんでも大きいことはいいことです。
おっぱいにしろ、チンチンにしろ、各個人の好みとは別に大きい方がいいという風潮はあります。

ですが、私は女王様に女性化調教を受けている身です。
勝手に乳房を大きくしたりなんてできません。
何でも女王様の許可がいるのです。

女王様は言いました。
「お前の乳首は小さすぎるわ。もっと大きく肥大化させましょう。」
「そうですね。女性の乳首はもっと大きいですし。ありがとうございます。」
というわけで乳首肥大化調教が始まりました。

乳房は小さいまま乳首だけを肥大化

女王様出会い

乳首にクリップや錘をつけて伸ばしたり、乳首吸引機を取り付けられて吸引されたり、常にニップル用のリングを着けられていつでも乳首が勃起している状態にしたりという乳首調教をされました。
乳首責めを受けているので、乳首がとても痛くなりましたが、女王様に軟膏を渡されただけで乳首肥大化調教は継続です。

そして、徐々に大きくなってきたような気がします。
ただ、女性化調教を受けているといっても乳房の肥大化はさせていません。
乳首だけを肥大化しているのです。
とてもアンバランスな醜いおっぱいとなりつつあります。

「いい感じにグロくなってきてるわね。」
「ありがとうございます。」

女王様に褒められると嬉しいですね。
もっと大きく肥大化させていきたいです。
頑張ってもっと褒めてもらいたいです。

2017/02/12

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

女王様出会い

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲