女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

赤ちゃんプレイが好きなマゾ男とママ女王様

女王様出会い

「ママー!!うわーん」
「はいはい、どうちたんでちゅか?」
「おっぱいーー」
「はい、おっぱいでちゅよー」
「んま、んま・・・」

大きなマゾの赤ちゃんにおっぱいをあげるママ女王様。
ママ女王様の柔らかいおっぱいに吸い付くM男赤ちゃん。
お世話するのが好きだから、こんなにも大きくて我儘なマゾM男に優しくしてあげる。

ママ女王様がお世話してあげる

女王様出会い

おっぱいを飲んだら眠くなった赤ちゃんM男。
ママ女王様は軽くリズミカルに赤ちゃんを叩いて、「ねんねん♪」と子守歌を歌いながら寝かしつける。

しばらくして起きてぐずりだした。
今度はおむつが濡れたみたい。
おもらししちゃったから、おむつ交換をしてあげる。

おチンチンが汚くなってるからママ女王様はおそうじフェラをしてあげて、オチンポミルクを飲んでいた。
「はー、しゅっきりしたー」
「よかったでちゅねぇ」
「まま、だいちゅき」
「ママもよ!」

赤ちゃんプレイはイメージプレイでもあり、日常とかけ離れていればいるほど非日常感が高まる。
赤ちゃんは自分では何もできない象徴。
ママはその赤ちゃんのすべてを知り、お世話する象徴。
赤ちゃんは自分の思い通りにしてもらえるようで、ママの気分次第で変わる運命なのである。

とても不思議な関係。
特にSMになるとどちらがマゾなのか不思議で仕方がない。
それが面白いのである。

理想の女王様と出会うならココ!「Queen Village」

女王様出会いQueen Village

女性から射精管理、顔面騎乗で今までにない被虐を受けよう!
言葉責めでたっぷり焦らされたい人は必見!
全国規模で利用者が多い事からメールやラ○ンを使った調教も盛んなので、サクッとパートナー探しができるのも魅力的!
マゾとしてただ射精するだけが悦びではないように精神的にも肉体的にも管理される事は格別です!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲