女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

かわいらしい女王様とおもらしプレイ

女王様出会い

女王様出会いで知り合った女王様に調教していただきました。
とてもかわいらしい女王様でまだ学生といっても通用しそうですが、ちゃんと社会人の方でした。
ロリコン気味な僕にはとても嬉しかったです。

おもらしプレイをすると言っていたのですが、拷問器具のような磔台に手足を拘束されてしまいました。
女王様がハサミを持ってカチカチと鳴らしています。
ぼくの顔の付近にハサミを近づけ、髪を切られそうになりました。

かわいい顔してえげつない女王様

女王様出会い

「今から何すると思う?」
「え、えっと、お漏らしプレイ・・ですよね?」
「せいかーい」

「うーん、この乳首邪魔だなぁ。切っていい?」
ハサミを乳首にあてられました。
「ひっ、い、あ・・」
「いいんだね!切っちゃおう!!」
思わず目を閉じ、歯を食いしばります。
ハサミに乳首が挟まれ、カチンと音がしました。
乳首に激痛が走ります。

「ひいいい」
ジョロロロロ・・・
「あれ?パンツ濡れてない?
お漏らししちゃったの?
うわー。きったなーい!」

恐怖のあまり失禁してしまいました。

「あぁ、も、申し訳・・・」
痛みに耐えながら、恐る恐る目をあけ、乳首を見ると赤くなってはいますが、くっついています。
「んー、はさみじゃ切れにくいねー。ざんねーん。
でもお漏らしできたね。」

「え?あ、、、」

女王様は脅して失禁させるプレイが得意なようです。
怖かったですが、終わってみるととても充実していました。

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチ出会い

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲