女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

手袋フェチが手袋の魅力を語る

女王様出会い

自分は手袋フェチであります。
手袋にとても魅力を感じてしまうのはどうしてか分かりません。
初めて手袋を見た時から、とても心ひかれていました。
冬になると手袋をしている人が増えるのでとても嬉しいです。

どんな手袋でもいいわけではありませんが、見ている分にはどんな手袋でも構いませんね。
フェチプレイをしてもらうなら、医療用のゴム手袋、炊事用ゴム手袋、ボンデージなレザーグローブ、ツルテカしてて綺麗なサテングローブが好みです。

女王様も手袋フェチがいる

女王様出会い

女王様にも手袋フェチがいます。
だいたいはレザーやラバーのボンデージグローブが人気です。
医療プレイが好みの女王様はゴム手袋が好きだったりしますね。
そうでなくても衛生面から医療用の手袋はよく使うものであります。

ただの手袋なので滑りが悪いです。
プレイをするときにはローションが必須です。
それでも手袋の素材の感触は伝わります。
ゴムの場合はニオイもたまらないですね。

手袋コキはとても気持ちがいいということを多くの人が知るべきです。
素手コキしか経験のない人は手袋の魅力が分かっていないだけです。
フェチ出会いサイトではこのような偏執的なフェチでも理解のある女王様が多くてとても助かりますね。

2017/02/16

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲