女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首でメスイキできるようになりたい

女王様出会い

女の人みたいに乳首でイケるようになりたかった。
女王様は乳首でメスイキできるように調教してくださっている。
常に乳首オナニーをして感度を高めていて、女王様とお会いした時には乳首を中心に責めてもらいます。

乳首専用のバイブや乳首吸引機などを使ってくれたりします。
専用器具だけあってとても気持ちがいいですね。
乳首イキをしそうになってはいるものの、なかなかあと一押しができないでいます。

乳首イキは難しい

女王様出会い

女性でも乳首だけではイクのが難しいと聞きます。
男ならなおさらかもですね。

乳首を一生懸命いじって、普通よりは肥大化してしまっています。
普通に服を着ると乳首が目立つし、服とこすれて痛いです。
最初はばんそうこうでごまかしていましたが、最近はメンズブラをするようになりました。
目立ちにくいので、これを考えた人天才だと思います。

乳首と前立腺は繋がっているというのを聞いたので、前立腺開発もされるようになりました。
前立腺もすぐに効果あるわけじゃないらしいので、じっくりとやっていかねばですね。
女王様は前立腺調教もやったことあるということなので、どこにあるかは教えてもらえました。
自分でも少しずつ慣らしていこうと思います。

早くメスイキできるようになりたいです。
女王様と二人三脚で頑張っていきたいです。

2017/02/18

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

即逢いニューハーフ倶楽部

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲