女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

体液フェチはあらゆる体液が欲しいんです

女王様出会い

私は体液フェチです。
女王様の唾液や汗、愛液などあらゆる体液を舐めたい、ニオイを嗅ぎたい、浴びたいと思います。
マゾだったらわりと普通のフェチですよね。
特に言わなくても唾液を垂らされたり、クンニ強要されたりしますし。

一般女性にこういうプレイをやってと頼んだら、嫌がられるのは当然でしょう。
自分が何フェチか分かっているなら一般女性よりもきちんとフェチに理解のあるS痴女や女王様とお付き合いした方がいいです。
なのに、めんどくさがって、一般女性に自分の願望を言い、ドン引きされる輩がいるのは理解できません。

女王様の体液の全てを味わいたい

女王様出会い

女王様も体液フェチと分っていても、おしっこや生理血に関しては人によって嫌がられたりしますね。
NGプレイに入れている女王様もいるくらいです。
なので、全ての体液をOKとしてくれる女王様を見つけるのは容易いことではありません。
それでも一般女性と比べたら各段に見つけやすいでしょうね。

夏場は特に調教中の汗に興奮してしまいます。
女王様も人間ですから、全身から汗を吹き出しているんです。
汗でテカテカ光った肌がたまりません。
マゾ男がタオルとなって舐めとってあげたくなります。
もちろん許可をいただければくまなく全身舐めします。

冬でも調教をすると汗をかくことも多いです。
お風呂で洗い流される前にマゾ男が舐めて処理させてもらいます。

2017/02/24

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

Return to Top ▲Return to Top ▲