女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ロウソクプレイは最後まで痛みがある

女王様出会い

淡々と赤い蝋燭が上から垂らされ、マゾ男の肌を真っ赤に染めていく。
「はっ・・・!くっ・・・!!」
ポタポタとロウが落ちるたびに、M男は声を出し反応していた。
手や足、背中、お腹、チンポと少しずついろいろなところにロウソクを垂らしていった。

ロウソク一本使い切ると体の半分くらいは赤く染まっていた。
とても気持ちが良かった。

ロウソクプレイの後片付けも楽しい

女王様出会い

体に張り付いたロウを取り除く時、産毛ごとはがれるから痛みも感じられる。
ロウソクプレイは最後までSMらしい。
そして、陰部付近の蝋を取る時に陰毛に絡まって取りづらかった。

女王様はハサミを持ってきて、少しずつ切って取っていった。
剃毛されたわけではないものの、だいぶ陰毛が情けない感じになってしまった。
ついでに剃毛でもするかとカミソリでキレイにしてもらい、パイパンになった。

ツルツルパイチンになってしまい、子供のころ以来、はっきりと根本からチンポがよく見えた。
「かわいいおチンチンね(笑)」
勃起していても短小なので、パイパンになることにより更に子どもちんぽに近づいてしまった。
とても恥ずかしかったけど、女王様に笑っていただけたのでとても嬉しい。

2017/02/28

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

女王様出会い

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

スカトロ出会い
アナル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲