女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

貞操帯でM男のチンポ管理するのが好きよ

女王様出会い

男でも貞操帯ってあるのね。
女の貞操帯を聞いた時には気持ち悪さしか感じなかったけど、男の貞操帯は欲しいと思ったわ。
昔、好きな人のチンポが他の女に使われるなんて信じられないし、オナニーもしてほしくなかった。
これがあれば、彼が浮気できないものね。
それで自分にS女の気があるって分かったの。

貞操帯管理する女王様

女王様出会い

今は貞操帯を使って射精管理する立派な女王様になったわ。
M犬は喜んで管理してほしいってくるからね。
こんな不便な物つけられてもいいって思うほど、女王様の私に心酔してるってこと。
とても光栄だわ。

ずっとつけっぱなしにしていると衛生的に悪いから皮膚がただれて大変なことになるのよね。
だから、なるべく毎日会える距離にいるM男じゃないと管理できないのがネックよね。
それでもいいっていうか、なるべくペニスを洗いやすい形状の貞操帯もどんどん出てきてて、今でも改良・工夫されてるのよね。
貞操帯を使ってる人口が多い証拠ね。

できるだけ病院のお世話になるのは避けたいわよね。
病院にいかれて、強制的に貞操具がはずされるのは望ましくないわ。
貞操具をつけていることを医者に見られるのが恥ずかしいからじゃないのよ。
恥ずかしいのはM男だし、どうでもいいのよ。
勝手に外されちゃうのが困るからよ。
管理してる意味がなくなっちゃうもの。
だから、洗浄や清潔を保たせられるようにはしてやるわ。

そうやって毎日会うようにすれば益々他の女王様に浮気しないものね。
貞操帯って便利だわ。

2017/03/07

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲