女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

カウントダウン射精はタイミングが難しい

女王様出会い

「3、、、2、、、1、、、0!」
一呼吸おいて、ドビュドビュと射精しました。
「あー、惜しい!ちょっと遅いよ!」

0の瞬間に射精するように準備してたんですけど、難しいですね。
女王様に寸止めされたり、手コキをされたりして、カウントダウンで発射!という命令だったんです。
うまくできなかったのでお仕置きされることになりました。

お仕置きとご褒美は紙一重

女王様出会い

乳首に洗濯バサミを付けられました。
とても痛いです。
さらに胸の辺りの肉をつままれて何個か洗濯バサミが付けられました。
歯をくいしばってましたが、とても痛くて悲鳴をあげてしまいました。

「あれ?お仕置きしてるし、とっても痛くてやめてほしいって感じなのに。
おチンチンは勃ってきてるよ?何?痛いのに感じてんの?(笑)」

「はあ・・・はあ・・・」
痛くてまともな返事ができません。
でも、それが気持ち良くてペニスは充血してしまっています。

「もう、ド変態なんだから(笑)」
と女王様は言いながら、舌やチンポを洗濯ばさみで挟んでいきます。
とても楽しそうな女王様とやっていることの鬼畜さに萌えてしまいます。

「はい、じゃ、もう一回チャンスあげるね。
カウントダウンで0と言ったら射精するの。
分かった?」

「ひゃい」
洗濯バサミのせいでしゃべりにくいです。

「じゅーう、、、きゅーう、、、、」
そして、ペニスにも洗濯ばさみがついていて手コキできないんです。
洗濯ばさみのついてないところをこする程度。
これで射精できるのか?
いや、やるしかない。

「3、、、2、、、1、、、0!」
今度は0の瞬間にドロッと出ました!!
やればできる俺!!
さっきよりは量が少ないですが。
「おー!!ちゃんとできたね。
ご褒美あげなきゃ!」

そう言って、さらに洗濯ばさみが追加されたのは言うまでもありません。

女王様出会いでこんな楽しいことが繰り広げられるようになるなんて使ってよかったです。

2017/03/17

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲