女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

初めての強制女装プレイで女の子にさせられた

女王様出会い

女王様出会いサイトで知り合った女王様とお会いすることになりました。
どんなプレイをするかは当日まで秘密ということでとても楽しみにしていました。

ホテル内で待ち合わせとのことで、指定された部屋に向かいました。
ドキドキしながら入ると、とても上品そうな女性がいました。
そして、とても多くの荷物がありました。
全部、調教に使うのかと思うと少しビビッてしまいました。
軽い挨拶を済ませて、調教に入ります。

荷物の中身は女装セット

女王様出会い

荷物を広げられ、中から出てきたのはかわいらしい女性用の服でした。
ビックリしていると
「はい、今日あなたは女の子になるのよ。」
女王様はそういい、僕に似合いそうな服や下着を見繕ってくれました。
そして、服を着せられ、メイクをさせられ、カツラをかぶらされました。
強制女装プレイのようです。

女装には全然興味なかったのに、無理矢理女装させられてとても恥ずかしかったです。
女王様はそのようなボクの様子に満足されていました。
羞恥心を感じてくれた方が楽しいとおっしゃられました。
自分の恥ずかしい姿で女王様を喜ばせられて嬉しいです。

そうなると勃起してしまいます。
女性用のショーツは小さいのですぐにはみ出してしまいました。
もちろんスカートにもダイレクトに伝わってしまいました。
「スカートが変な形になってるわ。直しましょうね。」
スカートをめくられると、
「あらあら?女の子なのに、変なものがあるわね。」
チンポを捕まれ、取り除こうとされてしまいます。
でも取れません。

「これで取れるかしら?」
電マを使われました。
取れるどころか、ますます大きく勃起してしまい、射精してしまいました。
「きゃっ!潮吹きかしら?」
女王様の反応がかわいらしすぎて、また勃起してしまいます。

初めての女装でしたが、女王様のおかげで大変楽しかったです。

2017/04/07

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチ出会い

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲