女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

聖水便器になりたくて何度も練習しました

女王様出会い

いつか女性のトイレになりたい。
聖水便器になりたいと思っていました。
なかなかそのチャンスは巡ってきませんでしたが、ひょんなことから女王様と出会いました。

どんな調教がされたいのか聞かれて聖水便器になりたいと答えました。
おしっこを飲むこと自体はやったことが無いことも伝えました。
それで漏斗を咥えさせられ、女王様の聖水をいただきました。
うまく飲めなくてだいぶこぼしてしまいました。
すぐに漏斗から溢れてしまい、そして初めての味に飲み込みづらくてなかなか飲めなかったせいです。

憧れの聖水便器になったものの

女王様出会い

憧れていた聖水便器になったものの、失敗してしまいとても落胆しました。
もちろん女王様の方がもっとガッカリしたと思います。
お仕置きとして顔面騎乗で女王様のオマンコを擦り付けられ、ほとんど息ができなくさせられました。
とても興奮してしまいました。
一応、初めてということを考慮してくださったのです。

それ以降、コップに入れてもらった聖水を飲む練習をしました。
直接いただけることはありません。
こぼしてしまうからです。
何度も飲むうちに飲み方のコツを覚え、早く飲めるようになりました。
そして、また漏斗を使って直接聖水を流し込んでもらえました。
コップの時と違って、自分のペースで飲めないので、またこぼしてしまいました。

今度は女王様はとてもお怒りになり、帰られてしまいました。
それから漏斗で飲む練習を繰り返し、リベンジさせてもらいました。
ちゃんと飲めるようになった私に女王様はとても喜んでくださり、ご褒美クンニをさせていただけました。

今は聖水便器として立派にやっています。
女王様のお墨付きをもらいました。
マゾ冥利に尽きます。

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲