女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ニューハーフの体に興味津々の女王様

女王様出会い

竿アリ玉アリのニューハーフマゾです。
女王様出会いで知り合った女王様とプレイしてもらいました。
女王様は純女なので、私のような変わった体の人に興味があったようです。
おっぱいの有無や下半身はどうなっているのか、オナニーはどうしてるの?など、興味本位な質問をいろいろされました。

いろんな人に聞かれてるし、マゾなので恥ずかしいながらも答えました。
変態な質問されると嬉しくてペニクリちゃんが反応しちゃいます。
ペニクリちゃんの先からラブジュースが溢れてヌルヌルになっちゃいます。
そういうのも女王様に報告すると喜んでもらえました。

実際に見てみたいとおっしゃられたので、お会いすることになりました。
ますます嬉しくてオナニーしちゃいました。

女王様にイカされまり

女王様出会い

女王様に裸になれと命令されて裸になります。
オッパイがあるのにペニスもあるという普通ではない体を見られてしまいました。
女王様に面白そうに乳房を触られ、「何が入ってるの?」「シリコンです。」
ペニクリを触られて「こっちは何もしてないのね?」「はい」
また質問責めにされてしまいました。

女性ホルモンの影響ですぐには勃起しないんですけど、チンチンいじられて尿道までいじられてとても気持ち良くて勃起しちゃいました。
さらにフェラ、玉舐めまでしてくれたんです。
そしてアナルまでいじられて前立腺を刺激されてしまいました。
もうイカナイわけにはいきません。
射精しちゃいました。

それから続けてペニバンで突かれました。
ヤバいくらいに気持ち良くて、女王様、本当にそれペニスバンドですか?
本物のペニスじゃないですか?と思うくらいに気持ちよくピストンするんです。
また続けて射精しちゃいました。
女王様のテクはすごいです。

女王様出会いでこんな素敵な体験ができたので、またこれからも利用していこうと思います。

2017/04/12

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「M's」

ms

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲