女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ぽっちゃり女王様のムチムチ肉感圧迫プレイ

女王様出会い

包容力のあるマシュマロ女子が好きです。
ぽっちゃりとかデブ專とか言われます。
柔らかいおっぱいやむちむちのお腹、太ももを見ると安心しますし、圧迫されるとたまりません。
女王様は細い人のほうが多いイメージですが、意外にもマシュマロボディの女王様も多くいます。

女王様出会いでそのような巨女を探して調教してもらっています。
柔らかい脂肪たっぷりの女王様だったり、筋肉質でプロレスラーのような女王様もいらっしゃいます。
どちらも好きです。

ムチムチ肉感圧迫プレイ

女王様出会い

この前は格闘家のムチムチ女王様とお会いしました。
格闘プレイで圧迫プレイをされて窒息責めをされてしまいました。
とても苦しくてもがいてももがいても息ができなくて本当に死ぬかと思いました。
顔面騎乗でとても大きなお尻が私の鼻と口を覆いました。

お尻のお肉に包まれて、あそこのニオイで充満しとても気持ちが良かったです。
このまま昇天されてしまってもいいのではと思えたほどです。
ですが、女王様はそのタイミングをはかり、ヒップをどけられて息をさせてくれました。
貴重な空気をたくさん吸い込みました。

そして、またタイミングをはかって、お尻で蓋をされてしまいます。
私のほとんど五感すべてが女王様で満たされてしまいます。
トリップするのに時間はかかりません。
酸素を取らないでいられる時間はあまりないからです。

頭も体もくらくらしながらも女王様の肌質を感じられて幸せですね。
女王様出会いで素敵な出会いができるのはありがたいです。

2017/04/16

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲