女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様に人間便器としていつでも使われたい

女王様出会い

女王様がトイレに行きたいと思ったら、いつでもお使いいただきたいと思っているマゾ人間便器です。
でも、ずっと女王様と一緒にいるわけにはいきません。
私が本当の便器だったとしても、全ての排泄物を頂けるわけではありません。
なので、女王様は行く先々のトイレを使われてしまいます。

自分がどこかに設置された公衆便器だったらとも思います。
妄想ではそんな世界でいつでもM奴隷便器が待機していますけど、現実では厳しいですね。
少しでも妄想に近づけるように女王様出会いでそのようなシチュエーションでプレイしてくださる方を探します。

人間便器として使われたい

女王様出会い

人間便器として使われるべく、黄金を食べる練習をしておきます。
もちろん自分の大便を使います。
女王様の黄金とは違いますが、練習するには一番入手しやすいものですからね。
でも、食べづらいですね。
一応、食べやすい人糞にするために肉食はやめてできるだけ野菜を多く摂っています。

そうやって練習しつつ、黄金を提供してくださる女王様をSM出会いで探します。
人間便器までやってほしいという女王様は時々しかいません。

食べさせるには浣腸ではだめなので、自然排便できる女王様でないといけません。
女性は便秘気質の方が多いのですが、スカトロ好きの女王様は食生活改善などをしているので自然排便ができる人が多いですね。
そのためお会いしてすぐに便意を催してくださることもあります。

貴重な女王様との出会いは時間がかかりますが、努力は報われるものです。
ついにスカトロ調教をしてくださる女王様とお会いできました。
嬉しくて小躍りしてしまいました。
寝転んでスタンバイします。
女王様は上から跨って黄金を出してくださいました。
香り豊かで苦みがありおいしい黄金でした。
ありがとうございました。

女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「オスブタ箱」

女王様出会いサイトオスブタ箱

強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

Return to Top ▲Return to Top ▲