女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

金蹴りで玉潰しされたい変態M男

女王様出会い

男の急所だからこそ、女王様に徹底的に痛めつけられ壊されてしまいたい。
金蹴りで玉潰しされても構わない。
ハードマゾはいつもそう考えている。

苦痛が気持ちいいってのと、自分の体がそう扱われないとイケない。
悲しいサガを持っていると思う。
それでもMで良かったと思う。
普通じゃないからこそ、味わえる喜びもあるのだ。

金蹴りで失神するほどの痛み

女王様出会い

一回、SM出会いで会った女王様に金蹴りをされて、片方の玉を潰された。
失神してしまいしばらく倒れていた。
起きたら女王様に股間に酒を注がれて竿酒をされた。
「これで殺菌できるんじゃない?」
そんなわけないけど、女王様がしてくれるなら効果があったと思う。

もう片方の玉しかないから、精液の濃度が薄く、子供がややできにくくなった。
それでも俺は女王様を恨まない。
むしろ、よくやってくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいだ。
自分の子供を作る気はない。
こんな変態だし、いろいろと不都合は多い。

こんな体だからこそ、女王様にさらに痛めつけてもらいたい。
CBTでもう片方の玉も潰してもらいたい。
だけど、なかなかそこまで鬼畜な女王様っていない。
たまに見つけてやってもらうけど、なかなか玉がつぶれないのだ。
上から踏んでもらっても玉だけは逃げちゃうみたいで、なかなか潰れてくれない。

これからも何回も潰してもらう。
いつか必ず潰れるまで。
そしたら完全に普通の射精ができなくなる。
俺は男でなくなってしまうかもしれない。
それを思うと嬉しい。

2017/04/21

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲