女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

自縛できると女王様に緊縛を教える名目で出会える

女王様出会い

女王様出会いで女王様を探しているが、なかなか出会えないので自縛している。
そういうマゾは多いだろう。
緊縛してもらうのも楽しいけど、自縛だと自分のしたい緊縛ができるし、気持ちがいい。
といっても、自縛ではできない縛り方もある。
そういう緊縛がしたい時にはやはり女王様にやってもらわないといけない。

時々、会ってもいいといってくれる女王様がいるからやってられる。
全く出会えないわけじゃないから、女王様はいつも焦らして、M男を翻弄するんだ。

女王様の緊縛と自縛

女王様出会い

自縛はやはり女王様の緊縛にはかなわない。
だけど、緊縛初心者の女王様よりは自分の方が上手いので、教えながらやることもある。
女王様に教えるといっても、あくまで女王様とM男なので基本的に女王様のことはべた褒めだ。
痛くても許しちゃうのはやはりマゾだからか。

でも、危険な縛り方の場合はそれは危険!と言える毅然としたマゾでありたい。
と思って、実際にそのように行動しているつもりだ。
プライド高くて聞き分けのない女王様の場合は下手に出てなだめすかして、危険な方法はダメと教える。
なかなかうまくいかないがな。

自分の体を使って教えることができるのがメリット高いとは思う。
実際に痛いってのを伝えられるし、マゾだから多少の痛みは許せるし。
女王様もやりやすそうだ。
自縛できるようになるとこういうメリットもあるので、自縛してみよう!

2017/04/27

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
アナル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲