女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様は着衣でM男全裸は通常なのでCFNMはすぐできる

女王様出会い

いつからなのか分からないけど、自分だけが裸で他の人は服を着ていて、こっちをいやらしい目で見ているというシチュエーションが好きだ。
小学生の頃、フルチンで走り回って、女子たちがいやーって言いながらも俺のチンポを見てたのが印象に残ってる。
そのころ以前から、そうやって楽しんでたのは間違いない。

さすがに高学年になるにつれやらなくなった。
でも本音ではやりたい、特にチン毛が生え始めた時やチンポの皮がむけた時には思っていた。
それにオナニーはいつもそんなシチュエーションで妄想している。

CFNMは女王様では当たり前の光景

女王様出会い

それがCFNMというそれなりに人気のあるジャンルだと知ったのはいつだっただろう?
忘れたけど、自分の性癖が普通に認知されてるのが嬉しかった。
だけど、さすがにそんなシチュエーションで彼女とセックスすることなんて無かった。
AVでしかないほぼ妄想ジャンルなんだろうなと思っていた。

ところが、ある時女王様出会いというのを見つけてしまったのだ。
開けてはいけない玉手箱を見つけた気分だった。
そこを開けてみると俺の夢見ていた世界が広がっていた。

実際にCFNMができるかもしれない!
そう思うといてもたってもいられなくなり、女王様出会いで同志を募った。

そうじゃなくても、女王様が着衣でM男だけ全裸っていうプレイは通常パターンだ。
そこまで熱心に探さなくてもやってくれる女王様は見つかった。
それで視姦プレイ、露出プレイをしてもらった。
とても満足のいくもので、勃起しっぱなしだった。
我慢汁が出すぎて、ここまで興奮したのは始めてだった。
とても遠くまで勢いよく精液が飛び、女王様が喜んでくれて嬉しかった。

実際に体験してしまうと、もう後戻りできない。
もっとたくさんの女王様に見られたい。
女王様出会いでまだまだ女王様募集中なので、よろしくお願いします。

2017/04/29

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲