女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

チンポ緊縛は緊縛が得意な女王様がいい

女王様出会い

金縛りって「かなしばり」って読むんだな。
字だけを見たら「きんしばり」で金的を緊縛するプレイだと思っていた。
女王様に指摘されるまで知らなかった。恥ずかしい。

それで女王様にチンポを緊縛してもらって
「これがお前が望んでた”きんしばり”だよ(笑)」
と言われた時にはとても恥ずかしくて、でもペニスが縛られて痛くて気持ちも良くて快感だった。

緊縛が得意な女王様

女王様出会い

全身緊縛もされてどんどん巻かれていった。
女王様は手際よく緊縛プレイをしてくれた。
血流が滞ってしまわないように、縛りの強さを何度も確認して、緩めたり、体勢を変えたりして楽しめた。
いわゆる縄酔いもした。
緊縛が得意な女王様だったから、本当に良かった。

初めてここまで幸せになるほどの緊縛をしてもらえた。
ここまでできるようになるのにどれほど練習したんだろう?
女王様でもM男に気持ちよくなってもらいたいと思ってする緊縛と、M男のことなんか知るか適当にキツク縛ってやれという緊縛ではやはり受け手のMにも伝わってくる。
どちらが悪いというわけではない。
ただ俺は気持ち良くなる緊縛が好きだ。

かなしばりは気持ちはよくないけど、きんしばりは気持ちがいいな。
とても気に入った。

2017/05/03

本格派!女王様×M男専用コミュニティ「M's」

女王様出会い

女王様とM男はお互いに難しい性癖の持ち主です。それぞれがこだわりの性癖があるので、お互いに譲れるところは譲り合えるような関係になるにはお互いのことを良く知る必要があります。コミュニティでしっかりとお相手とコミュニケーションをとって素敵な人と知り合いましょう!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲