女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

陰茎拷問が好きな女王様にあいたい

女王様出会い

拷問なんて恐ろしい。
だからこそマゾの血が騒ぐ。
普通じゃ満足できない、苦痛が無いとペニスに血が十分行きわたらずに勃起しても柔らかいままだったりする。

陰茎睾丸拷問されるととても気持ちがいい。
痛すぎて失神することもあるけど、そうじゃないとフル勃起なんてしない。
痛いって思ってるし、やめてほしいとも思うのに、ペニスは反応してしまう。
自分のマゾ性に嫌気がさすこともある。

鬼畜な女王様より優しい女王様が多い

女王様出会い

こんな体験がしたいと思っても、女王様出会いにいってもハード対応の女王様は意外と少ない。
普通程度のハードSM(何を言ってるか分からないと思うが)ならできる女王様は多いけど、流血したりするほどのプレイはなかなかやれる女王様はいない。
通常よりも出血が多かったり、痕が残りやすかったり後遺症となる場合もあるほどの苦痛拷問はたとえ鬼畜な女王様でも躊躇してしまうらしい。
その後の処置もきちんとしないと本格的に病院にお世話にならないといけないこともあるからだろう。

とはいえ、簡易なプレイでもきちんとした知識でプレイしないと病院行きになることもある。
それを考えたら、明らかに度を越したプレイなら別に病院行きになっても構わないと思うのだ。
マゾはそう考えている。
いや、医者にSMやっててこうなりましたなんて言いたくないけど。
できれば病院なんか行きたくないけど。

女王様はマゾなんだから医者や看護師に見られて興奮するんでしょ?と思う人もいるみたいだけど、そうとは限らない。
人による。
女王様もいろんな人がいるし、マゾもいろんなのがいる。
いろんな人がいる中、似たような性癖での出会いはとても貴重なのだ。

2017/05/10

本格派!女王様×M男専用コミュニティ「M's」

女王様出会い

女王様とM男はお互いに難しい性癖の持ち主です。それぞれがこだわりの性癖があるので、お互いに譲れるところは譲り合えるような関係になるにはお互いのことを良く知る必要があります。コミュニティでしっかりとお相手とコミュニケーションをとって素敵な人と知り合いましょう!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲