女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ニューハーフの人工マンコ体験してみた

女王様出会い

ニューハーフと一口にいっても下事情は人それぞれらしい。
チンコも玉もついたままの人もいれば、サオだけ残して玉無し、どちらも取って人工マンコにしている人もいる。
どんな状態かは聞かないとわからないわけだ。
その状態も時とともに手術をして変わってしまうこともある。

一番気になるのは人工マンコだろう。
本物のマンコと遜色ないほどなのだろうか?
気になることがあると調べないと気が済まない俺はニューハーフ出会いに行くことにした。

人工マンコのニューハーフ

女王様出会い

そこで人工マンコにしているニューハーフを探す。
思った以上に人工マンコにしているニューハーフの割合は少ない。
手術費用が高額で日本では受けてくれる医者がいないからである。
リスクも高いらしい。

だが、そんな簡単に諦める俺ではない。
地道にコツコツと探してついに会ってくれるNHを見つけたのだった。

わりと美人な人だ。
どこまで整形してるのかわからないけどな。
オッパイも大きい。
そして肝心の股間だ。

パンティを脱がすとつるんとした土手が広がる。
男の象徴は無い。
脚を広げて股の間をじっくりと観察させてもらう。
普通のマンコのように見えるが、やはり手術跡の縫い目があるのが分かった。
そして指を入れてみる。
暖かい、ぬるっとしていて指が包まれるような感じで、本物のマンコのような感じがしなくはない。

ちゃんとこすっていくと濡れてくるようだ。
それでもローションがないときついといわれてローションを使ってセックスをした。
本物のマンコよりもいいとも悪いとも言いづらいな。

でも俺は好きだ。

ニューハーフの魅力をまた新たに発見した。
ますますニューハーフが好きになっていく俺だった。

2017/05/12

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲