女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

人工マンコでニューハーフになったけど真剣なお付き合いのできる恋人がほしい

ニューハーフ

ようやく念願だった人工マンコを手に入れたニューハーフです。
手術してすぐは痛みがひどくて後悔してたけど、なんとか乗り切りました。
ダイレは入れてるけど、本物のペニスはまだなので一応、処女です。

こんな体でも女なので、やっぱり初めてのセックスの相手は好きな人としたいんです。
でも、今は恋人どころか気になっている人すらいない状況。
マッチングアプリで恋人が見つかればと思って登録しました。

マッチングアプリでは物珍しさから食いついてきてくれる人は多いんですけど、遊び目的、冷やかしも多くてつらかったです。
そんな中、私のことを心配してくれる人もいました。
ミーハーな気持ちでNHのことを好きなわけじゃなく、心からMtFのことが好きな人でした。
性同一性障害の人が何をされたらいやなのか、嬉しいのかといったことを知っていた人でした。

そういう人に惹かれないわけがなく、何度もやり取りをしていくうちに本気で好きになりました。
今はまだ恋人未満ですが、そのうちお付き合いしたいと思っています。

マッチングアプリでは真剣な交際を探している人もいるのであきらめずに自分の理想の人を探すといいです。
諦めたらそこで終了なんです。

2017/09/14

アナル開発されたいM男に・・・「Butterfly」

Queen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
前立腺を開発されると女性のようにオーガズムを感じられ射精を超越するほどの快楽を得ることができます。
アナルプラグやエネマグラを突っ込まれたまま失神するほどの快感を手に入れませんか?
M男の悶絶する姿に興奮するようなドSな女王様がお待ちです!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲