女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

アナルプラグを入れられて外で露出をするのって変ですか。

ニューハーフ

女王様には何をされても文句を言わないのですが、いくらなんでも理不尽すぎることには涙ながらに訴えたことはあります。
ですが、女王様には理屈というものが通用しないので、女王様が良しとすることは黒でも白と言わなければならないのです。
それがツライ時もありますが、最終的に女王様に喜んでいただけたのなら何も文句はありません。

この間はアナルプラグを入れられ、そのまま外に散歩に連れられていきました。
時々、ズボンを下ろされてお尻丸出しにされます。
目の前に人がいても、絶妙に見えないところでやられます。
本当に相手に見えていないのかドキドキして勃起がおさまりません。

露出散歩をひとしきり楽しんだ後、ホテルでじっくりとアナル調教をされました。
浣腸をされてアナルプラグで栓をし、我慢する間に手コキフェラをされるのです。
股間も肛門もムズムズとして落ち着きません。
女王様はその様子を見てとても楽しんでいました。

私はとても嬉しくて泣いてしまいました。
女王様はますます笑ってくれました。
これこそwinwinの関係というやつですね。
お互いが幸せになりました。

2017/11/08

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

女王様 出会いサイト Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化した出会いサイト!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲