女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

アナルプラグを入れられて外で露出をするのって変ですか。

ニューハーフ

女王様には何をされても文句を言わないのですが、いくらなんでも理不尽すぎることには涙ながらに訴えたことはあります。
ですが、女王様には理屈というものが通用しないので、女王様が良しとすることは黒でも白と言わなければならないのです。
それがツライ時もありますが、最終的に女王様に喜んでいただけたのなら何も文句はありません。

この間はアナルプラグを入れられ、そのまま外に散歩に連れられていきました。
時々、ズボンを下ろされてお尻丸出しにされます。
目の前に人がいても、絶妙に見えないところでやられます。
本当に相手に見えていないのかドキドキして勃起がおさまりません。

露出散歩をひとしきり楽しんだ後、ホテルでじっくりとアナル調教をされました。
浣腸をされてアナルプラグで栓をし、我慢する間に手コキフェラをされるのです。
股間も肛門もムズムズとして落ち着きません。
女王様はその様子を見てとても楽しんでいました。

私はとても嬉しくて泣いてしまいました。
女王様はますます笑ってくれました。
これこそwinwinの関係というやつですね。
お互いが幸せになりました。

2017/11/08

本格派!女王様×M男専用コミュニティ「M's」

女王様出会い

女王様とM男はお互いに難しい性癖の持ち主です。それぞれがこだわりの性癖があるので、お互いに譲れるところは譲り合えるような関係になるにはお互いのことを良く知る必要があります。コミュニティでしっかりとお相手とコミュニケーションをとって素敵な人と知り合いましょう!

Return to Top ▲Return to Top ▲