女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

気まぐれ小悪魔系女王様の射精管理

女王様出会い

調教歴2年のマゾ男です。今の女王様にはずっと射精管理していただいています。
とっても気まぐれな小悪魔系女王様で、ワガママに遊ばれている感じがタマリマセン!

射精管理中は毎日メールで報告するのですが、それに返事をいただけず何日も放置プレイ
女王様に無視されているのは辛いのですが、マゾの僕には、それがまた心地よい快感になってしまいます。
このメールを送ったらお返事くださるかもしれない…
とドキドキしながら送信ボタンを押す時には触っていないのに勝手に勃起してしまうのです。

女王様のきまぐれな命令に勃起

女王様出会い

また、気まぐれに命令をくださることもあります。
射精禁止一週間っておっしゃっていたのに三日目で
「オナニー見たーい!」 とご命令をくださり
「イってイイよ・・・・やっぱダメ!・・・・・うふふ・・・・・・じゃあイってみよっか?」 と完全に遊ばれてしまうんです。

たまに、
「今すぐオナニーして!」 とメール調教がはじまり、気付かなかったり出来ない状況(それでもメール見て勃起…)で返事ができないでいると
「ざんねーん!時間切れ~。はい、禁止期間追加!」 と不条理に罰を受けることもあります。
女王様は絶対なので、もちろん服従します!

気まぐれにイジメられて、女王様が楽しそうにしてくださってると、僕も嬉しくなって股間をモッコリさせてしまいます。
女王様、これからもずっと付いていきます!
ずっと僕を玩具にして遊んでください!

2017/06/04

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲