女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

奴隷を探す女王様掲示板に居る猟奇的なS女

SMプレイでの女王様は、女王様らしくキャラクターとして振る舞い、権威ある言動を受けて我々M男は喜びます。

SM掲示板を見ていると、新しい奴隷を探している女王様の書き込みも、女王様口調で書き込みしている方も多く、まさに女優だなと思う事もしばしば。

礼儀正しく丁寧な募集文を投稿している女王様ももちろんいますが、どちらかと言えば書き込みの時点で女王様として振る舞っている人の方が多いですね。

そんな女王様が奴隷やM男を探すために利用するSM掲示板ですが、時折女王様ではない加虐思考の女性が書き込んでいるのを見かけます。

猟奇的なS女に注意

単純に、人を物理的精神的に痛めつける事でエクスタシーを感じる異常性癖を持った女性。

女王様やSMという世界観はあまり重要ではなく、純粋に人の身体を自分の手で壊したい衝動に駆られ、M奴隷を求めてSM掲示板へ書き込んでいる、そういった印象を受けます。

形はどうであれ女性から痛めつけられる事を求めるM気質な男性としては、一度お手合わせ願いたくなるのも当然でしょう。

しかし中には猟奇的で本格的なサディストも混じっているので注意も必要です。

軽い気持ちで虐めてもらおうと近づき、いざプレイ開始時に数あるSMプレイの中でもハードな虐待を繰り出され、調教の域を超えた攻撃を与えてきます。

相手がケガをしても構わない、身体が壊れても構わない、コイツはそれを望んで近づいてきた、という感覚により悲しい結果になることは簡単に想像できますね。

SMプレイとは信頼関係が大事とよく言われますが、こういったサイコパス女や猟奇的女はその概念は無いので注意が必要です。

さらにSM掲示板ではそういったサイコパスや猟奇的なS女は見分ける事が難しく、このような女ほど常識人だったり人を欺くのが上手かったりするので厄介。

著名で参加でき、チャットでのやり取りだけでも可能な分、素性も分かり辛く本性を隠しやすいため見分ける努力が必要です。

安全面や利用中のユーザー民度が高いSM掲示板でも、その評価に全幅の信頼を持たず、健全なSMライフを送れるようにパートナー選びは身長に行いたいですね。

2020/01/21

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲