女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

梅雨時期の出会い体験談。メール調教から即会い!

土砂降りの雨の中脱糞するM男

梅雨時期で雨が続くと家から出るのがイヤになりますよね。
女王様も同じらしく、雨が降ると逆に出会い系サイトのメールが増えるんです!

それに気付いた私は、雨が降ると出会いサイトにログインするようにしていたのですが、それが大正解!
女王様からの返信率が2.8倍以上になりました。
気分が乗ると、そのままメール調教してくださる女王様も…

<>

先日は、メール調教でご命令をいただきました。
オムツを履いて町へ出て、駅前の広場で脱糞しなさいと言う命令でした。
直立したままオムツの中に脱糞する様子はムービーで自画撮り。
さらに排泄物を写メして送るように言われました。

画像と動画で報告したところ、
「何か調教したくなっちゃった。今から行くわ」 と、まさかの即会い!
そのまま、露出プレイが始まりました。

冷たい氷のような目で私は観察されました。
その状態で本日二回目のうんちを漏らすように言われたのです。
目をそらすことは許されません。
緊張と興奮が入り混じり意識が朦朧とする中、ブリブリとオムツにうんちをお漏らしてしまいました。

野外調教で果ててしまったのです。

梅雨時期は、大好きな露出プレイもしやすいし、本当に天国のようです!
もっと雨が降らないかなぁと期待してしまいます。
【福島県・露出マニア男性(56)の体験談】

実は、雨の効果には管理人も気付いていて、同様の体験談が多数寄せられてきたので確信しました。
梅雨時期は出会いのチャンスです!雨が降ったら、出会いサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

2013/06/27

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲