女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

マゾ犬野外調教の開放感

マゾ犬野外調教

暑い日が続きますが、野外調教の体験談をいただいたのでご紹介します。

『女王様の足元にひざまずくだけで勃起してしまう変態マゾです。
ホテルの部屋でしか体験したことがなかったのですが、このたび野外調教デビューしてきました!

首輪を付けて、その上にストールを巻いて隠します。
首輪にはリードを付けていただいて、その先は女王様の手に。
周りの人にバレないように引いていただき、ドキドキしながら公園を散歩。
「恥ずかしいオス犬ね。勃起してるわよ」耳元で囁かれ、真っ赤になってしまいました。

<>

人気のない木陰のベンチに女王様が腰掛けられました。
「ポチ、お座り」とリードをグイッと引かれ、足元に四つんばいになります。
ストールを外され、首輪が露出して恥ずかしいオス犬。

「何でこんなになっちゃってるのかな~?」
美しい女王様の足が伸びて、マゾ犬の股間に…あぁっ!きもちいい…
いつ人が来るかわからないドキドキと相まって…足コキですぐにイキそうに!

その瞬間、女王様が足を引っ込めてリードを強く引きました。
クイッと横を向かれたので見てみると、カップルが歩いてくるのが見えました。

急いで立ち上がり、ストールを巻きなおします。
カップルが通り過ぎると再び野外調教…
最後は女王様の足を舐めながら野外オナニーでイってしまいました!

野外での射精は初めてだったのですが、ものすごい開放感で気持ちよかったです!
女王様、このマゾ犬をこれからも調教してくださいませ。』
和歌山県・M男性(31)の体験談】

なかなかテクニシャンな女王様ですよね。一歩間違えると犯罪にもなってしまう野外調教は、上手な女王様の手引きで体験したいものです。
女王様との出会いサイトには上手に導いてくださる女王様がいらっしゃいますよ。

2013/07/15

女王様専属の人間便器になる千載一遇のチャンス!「スカ to ROSE」

スカトロ出会い

女王様やS女の専属奴隷になり奉仕する事があきらめない君に朗報です!
一日中クンニ奉仕したり、顔面騎乗でマンコとアナルを同時舐め奉仕できる人間便器を募集している女王様の人間便器に立候補してみませんか?

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲