女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

尿道オナニー命令メール

尿道オナニー

『女王様にメールで調教していただいて3ヶ月。
オナニー命令・射精禁止命令・乳首オナニー命令・露出プレイ命令・アナルプレイ命令・女装命令など、いろいろな調教メールをいただきました。
アナルでイケるようになり、とうとうもう一つの穴も開発するようご命令をいただきました。そうです尿道オナニーです。

ローションでヌルヌルにした勃起チンポの先に綿棒をあてがいます。
尿道口をツンツンすると、初めての感覚に腰がビクビクしてしまいました。

<>

ゆっくり尿道に綿棒を入れていきます。
抜き刺しを繰り返していると、ニュポッと綿棒が刺さり、電流が走ったように全身がガクガク震えました!

深呼吸して、綿棒を押し込み・抜き・押し込み…を繰り返しているうちに、なんとも言えない快感が!
女王様にご命令いただいて、手コキも合わせるとあっという間にイってしまいました!

射精の瞬間は今まで感じたことがないくらい気持ちよく、腰が痙攣して、いつもより大量の精液があふれ出しました。
尿道に入れていた綿棒が飛び出すほどの勢い!射精後は力が抜けて倒れこんでしまいました。

女王様、こんなに気持ちよい尿道オナニーを教えてくださってありがとうございます!
もっと開発して、この尿道を女王様に捧げたいと思います!』
島根県・M男性(39)の体験談】

初めての尿道プレイ、とても気持ちよかったようですね。これも上手に女王様が導いてくれたおかげでしょう!!
こんな体験してみたいという方は、女王様との出会いサイトで尿道プレイの得意な女王様を探しましょう!。

2013/07/31

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲