女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様の前で失禁!おもらしプレイの被虐感と快感

おもらしプレイ

おもらしプレイの調教体験談を投稿いただいたので紹介します。

「ホテルで女王様に調教していただいた後、まったりとお酒を飲んでおりました。
(他の方はわかりませんが、私の女王様はSMプレイ以外の時は普通の女性なのです)

ビールを何本か空け、ワインを飲んでいるときに尿意を催したのでトイレに行こうとしたら
突然女王様モードになり「私の許可なしにトイレに行ってイイと思うの?」と制されました。

<>

「も、申し訳ありません」と頭を下げたのですが、尿意は収まるわけはなく、あえなく限界に…
「女王様、もう出てしまいそうです。トイレに行かせてください。お願いします!」土下座しようと体を動かした瞬間に

「あ…あ…あ…あぁ~~~」なんと、失禁してしまったんです!
女王様は笑って「あーあ出ちゃった。いっぱい出していいのよ」とおっしゃいました。

今までガマンしていたものが溢れてきてトランクスとガウンを濡らしていく…
何ともいえない開放感と、こんな恥ずかしい姿を女王様に見られている被虐感で、なぜか快感を感じておりました。
その後、グチョグチョに汚れたままで調教していただきました。

こんなきっかけて、初めてのおもらしプレイを体験できました。
大分県・M男性(58)の体験談】』

この男性は、会社役員という立場で20代の女王様の奴隷になっているそうです。 若く美しい女王様に失禁という恥ずかしい姿を見られて、それが快感となっておもらしプレイにハマってしまったようですね。
おもらしプレイに興味がある方はSM出会いサイトで恥ずかしい姿を視姦してくださる女王様を探してみてはいかがでしょうか。

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲