女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男の乳首イジメんの好き

乳首イジメ

男の人にも乳首あるでしょ?
あれもちゃんと性感帯なんだよ!
なんでみんな使わないの?

リサは、男の人の乳首イジメんの大好き!
最初はくすぐったがってた男が、舐めてあげたりすると喘ぎ声出したりするんだよね。

「舐められて感じちゃってんのぉ~?変態だね!」
なんて言葉責めしながら軽く噛んであげるともっと感じて、それだけでチンポ大きくすんの。
その時の顔は、もう完全にM男の顔なんだよ!

<>

そんで、乳首責めしながら手コキしてるとすごい感じるみたいだね!
でも、すぐにはイカせてあーげない☆
もっともっとリサ楽しませてくんなきゃね!
何度も寸止めして、快楽地獄を味わわせてあげるよ~

こーゆーの痴女プレイって言うらしいね。
あんま意識したことないけど、マゾ君の切なそうな顔見るの好きだから
いっつもこんなコトして楽しんでるよ。

変態クン見つけるのは、SM系の出会いサイトが多いかも。
フツーの出会い系って、会ってみると態度違う!なんての居たり
H迫るとビックリされたりすることあるからダメだぁ。
SM系のが話早いんだよね。

メールでいっぱい話してしっかり見極めて、ちゃんと信用できる相手としか会わないから、
危ない目に遭ったこともナイよ。
相手のコトちゃんと見極めるためにも、無料でメールできるサイトじゃないとね!
ケータイでも使えるから、直メ明かさなくても待ち合わせできるし、ホントに便利だよ~
愛知県・痴女・リサさん(21歳)の体験談】

こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

2012/03/21

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲