女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

圧迫プレイでほぼ圧死

圧迫プレイ

女の尻に敷かれるという言葉がありますが、あれは言葉通りであればマゾな男にとってはむしろご褒美です。
ですから私みたいな変態マゾ男はいつも女王様から圧迫プレイを受けて楽しんでいます。

圧迫プレイは今どき素人の女性が専門サイトで相手を募集しているくらい人気です。
特に顔面騎乗は男女共に人気であるため、望めばすぐに体験できるのが素晴らしいですね。

<>

私がこの間圧迫プレイを女王様にお願いしたときは、女王様がぽっちゃり体型でしかも下着なしでマンコで直接顔面騎乗してきたので大変でした。 強制的にクンニリングスを強要されて窒息寸前まで鼻と口を塞がれ、しまいには全体重を顔面にかけられて圧死するところでした。

しかしこういった虐待に近いプレイでも感じてしまうあたりがマゾ男の哀しい性ですね。

「う…!ん…ぅ…!」

「もっとしっかりクンニしなさい!」

「ふ、ふぁい…!」

どれだけひどい圧迫プレイを受けてもなんでもはいはいと肯定している自分に興奮したりもしたので、やはり私はマゾなんだなと自覚できました。 私のような女性にとにかく虐められたいと感じている変態マゾ男は、自ら進んで圧迫プレイを女王様に求めていくべきじゃないかと思います。

2014/07/17

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチ出会い

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲