女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精とおもらしほぼ同時で崩壊

崩壊

女王様から精液搾取や強制排尿調教などを受けるのはマゾ男にとってとても嬉しいことです。
しかも最近はこのてのマゾ男向け過激性感プレイを行ってくれるS女様が専門サイトに多くなっているのです。

このような恵まれた環境にあるわけですから、私のようなドMな男は女王様からほぼ毎日過激な調教を受けております。
特にこの間受けた調教は過激で、私はまるで女のように全身でアクメを感じてしまったほどでした。

<>

その調教で私はまず、女王様にアナルを舌で責められ、さらに金玉責めまで受けて悶絶してしまいました。
そうやって間接的に前立腺責めを受けたあとでペ二バンでアナルファックまで受けてしまい、最終的に大声を上げて全身でイってしまいました。

「ケツマンコ犯されながら全身でイッちゃいなさい!」

「あぁイきます…!うぁ…ああ…!」

イク瞬間に私はあまりの気持ちよさにトコロテンで射精、さらに続いておもらしもほぼ同時にしてしまい、まさに完全崩壊といった具合でした。

思い切りイッたあとには女王様が優しく介抱してくれたため、そのおかげで心も満たされたのを感じましたね。
マゾ男として幸せの極地とも言える究極の快楽を味わいたいと願うなら、ぜひとも一度は専門サイトで女王様に会ってみてほしいですね。

2014/07/26

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲