女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首針貫通を思い知れ

針

ストレス社会が続いているためか、近年の素人女王様はとても鬼畜な方が多いです。
特にSM専門サイトに居るような女王様は調教に容赦がないと有名です。

私がこの間お会いした女王様なんて特に悪魔のようで、正直調教で初めて身に迫る恐怖を感じました。
なにせ今回受けた調教はいわゆる針プレイというもので、乳首針貫通という特殊プレイを受けたのです。

<>

女王様の眼前に私は全裸で横たわり、ただ身体のすべてを捧げました。
この捧げるという行為だけでもMな私は感じていましたが、続いて非道な陵辱を受けることでさらに興奮してしまいました。

まず使用する針がミシン針のようなもので引いてしまったのですが、弱音を吐く暇もなくいきなり乳首にぶッ刺されました。

「いっ…!?あぁああ…!」

「黙れ!まだ一本だろうが!」

唐突な針の挿入とひどすぎる言葉責めを受けたにも関わらず、私はその激痛と同時に全身に異常な快楽を感じてしまいました。
おかげでその後数本の針を挿入し終えたあとにはカウパー腺液も精液もダラダラ垂れ流すようなトコロテン状態になってしまいました。

調教がすべて終わったあとは一転して女王様は適切な消毒処置なども行ってくれて、やはり女王様は素晴らしい方だと感動してしまいました。
こういった激しく新たな次元の快楽を切り開くSM調教をぜひ体験してみたいと思うなら、時間を無駄にせず素晴らしい女王様との出会いを素直に求めていくべきです。

2014/08/02

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲