女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

金玉責めが勝つ夜

金玉責め

女王様に調教されるのであれば、それがいかに非道なものであってもマゾ男であれば受け入れます。
そのためにたとえば金玉責めと呼ばれる鬼畜調教を受けても本物のマゾ男なら苦痛を快楽に変換することができます。

実際に私はこれまで何年もの間女王様から調教を受け続けており、そこから普通の人ではまず味わえないような快楽をたくさん味わってきました。
今どきは専門サイトさえ上手く利用していけばマゾ男を積極的に調教してくれる女王様と多く出会えるので助かります。

<>

この間受けた金玉責めでは睾丸をキツく緊縛された上で亀頭を長時間さんざん痛めつけられました。
最初は痛いだけだったのに、その夜の調教から痛みを超えた壮絶な快楽を体感することができるようになって驚きました。

「ひっ…!ひぐ…!」

「粗末なもの虐められて悦んでるんだろ!この豚が!」

「ははいぃ…!」

あれこれ罵られながら痛みと快楽を感じ続ける体験は初めてのことで、私は金玉責めでボコボコになったペニスから大量射精してしまいました。

こういったハードSM調教による射精はほかではまず味わえないような快感を体感できるのでたまりませんね。
何よりも強い性感を味わうことに興味を抱く男性なら、必ず一度は女王様からのハードSM調教を受けてみるべきだと思います。

2014/08/19

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

女王様 出会いサイト Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化した出会いサイト!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

Return to Top ▲Return to Top ▲