女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王と奴隷の生活様式

女王と奴隷

現在の日本は貧富の差が激しい格差社会などと呼ばれていますが、実際のところはSM業界に比べると大した格差はありませんね。
正直なところSM業界における女王と奴隷の格差は凄まじいの一言で、女王様は普段贅沢な食事や衣類を堪能しているのに、奴隷M男は梅干ひとつと全裸しか与えられません。

特に最近の素人女王様はストレスが溜まっているのか分かりませんがマゾ男に対してまったく容赦がありません。
おかげで調教を受けるたびにアナルの処女喪失は当たり前、大切な食事である梅干などを大量に異物挿入されたり全裸のまま雨の日野外に放置プレイされたりもします。

<>

この間私が調教を受けた時は特にひどい調教で、ケツマンコにアルコール度数の高い焼酎を少し注入され、酔ったままアナルフィストを受けました。

「無理にでも腕二本飲み込んでもらうわよ!」

「うひ…!無理です…!」

「無理じゃない!」

「ひぃ…!」

終始女王様都合に振り回されてアナル拡張を受け続け、最後はさんざん射精管理まで受けてやっとトコロテンを味わうというような非道な調教となりました。

一見するとただただ悲惨な調教ではありましたが、調教に耐え切って最後女王様にお褒めの言葉を受けたときは喜びと悦びのあまりに全身が震えました。
他ではまず味わうことのできないこのような究極のハードSM調教を女王様からお恵み頂きたいのであれば、女王様の集うサイトにまず通うことから始めるといいでしょう。

2014/08/21

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

Return to Top ▲Return to Top ▲