女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ミストレス様のデラックスな調教

ミストレス

マゾ男たるもの女主人様に傅かせずしてマゾ男たり得ません。
ですからミストレス様によるデラックスな調教を受けてみることがまず大切です。

近頃は男を虐めたい調教したいと思っている女王様がSM専門サイトに多く集まっています。
そこで出会った女王様に私は実際にアナル拡張調教を何度も受けてきました。

<>

とりわけ前回受けたばかりの調教では大量のぬるま湯を浣腸されて極大アナルプラグを取り付けられて大変でした。

「ほらお湯がたくさん入っていくわよ?」

「あぁ…うぅ…!」

「漏れちゃわないようにこのアナルプラグで塞いであげるね?」

「ひ…!」

抵抗もむなしく巨大アナルプラグをアヌスに挿入されて、下痢を噴出するのを我慢しながら前立腺を刺激されて、気持ちよさと痛さで眩暈がするほどでした。

最後にはもちろん大量噴出させられましたが、そのときの安堵感と気持ちよさは素晴らしかったですね。
一人ではまず楽しめない過激なSMスカトロプレイやアナルプレイが楽しみたいのであれば、SM系サイトに居る女王様はうってつけのSMパートナーですよ。

2014/08/26

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲