女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

亀頭ピアスで奴隷宣言

亀頭ピアス

女王様に心から服従する立派なマゾ男になってみたいと思ったことはないでしょうか。
完璧な性奴隷として女王様に扱われることができれば、過激なSM調教を受けて今までにない快楽を味わうことができるでしょう。

今どきはSM専門の出会いサイトに行けば手軽に女王様と出会うことができるため助かります。
だからこそ、私は立派なマゾ男になるために世の男性に亀頭ピアスの取り付けをお勧めいたします。

<>

亀頭ピアスが付いていると女王様から受ける調教の感度が向上する上に、女王様の性器へ与える性感が増して奉仕も上手くいくようになります。
事実私がこの間亀頭ピアスを着けたあとで行った女王様との調教はとても満足のいくものになりました。

私が上手く亀頭ピアスでオマンコに奉仕する事が出来た分、ピアッシング効果で敏感になったペニスを激しく手コキしてくれました。

「うはぁ…!あぁ…!」

「こんな無様なチンポで感じてるのね!出したいなら早く出しなさい!」

「あぁ…!イキます…!」

宣言したあとで激しく大量の白濁液を射精した感覚は、言葉では言い表せないほどの快楽でした。
身体改造を行って女王様に奴隷宣言を行い、過激なSM調教をこれから長く体感していきたいとお思いなら、まずはマゾ男として女王様との出会いを果たすべきです。

2014/08/30

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

Return to Top ▲Return to Top ▲