女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男の失禁公開ショー

M男の失禁公開

女王様から視姦されながらおもらしすることはマゾ男にとっては最高のシチュエーションです。
そして大変喜ばしいことにSM専門サイトには失禁プレイにも付き合ってくれる変態素人女王様が多く居るのです。

そのような女王様に見つめられながら、先日私は実際に失禁公開ショーを行いました。
しかも女王様に命令されたままに女装して下半身を露出したまま眼前でマスタベーションと排泄行為を実行させられたのです。

<>

手コキやフェラチオだけでなく舌やエネマグラでのアナル拡張を受けながらおもらしを命令されたら、その指示に反することなんて誰にもできません。

「さっさと目の前で小便しなさいよ!」

「う、う…ぅ…」

「早く出せ!」

「だ、出します…!」

大声で罵倒されイジメられながら結局私は目の前で失禁し、それを観られながら私は女王様の笑い声に涙しながらさらに勃起してしまいました。
もちろんそのあとは陰茎拷問まで加えられて射精管理の上、大量ザーメン発射まで命令されて失神寸前のアクメを感じました。

このような過激SM調教はスカトロプレイなどにも抵抗のない女王様としか楽しめないプレイと言えます。
本気でより激しい虐めを受けて悶絶し、より快楽に満ちた射精やドライオーガズムを味わってみたいなら、SM専門サイトに居る女王様は最高のSMパートナーになると思います。

2014/09/02

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

Return to Top ▲Return to Top ▲