女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

悶絶クンニ体験を女王様に

悶絶クンニ

女王様への奉仕こそはマゾ男のもっとも重要な任務であり悦びです。
そして奉仕すべき面倒見の良い女王様はSM専門サイトに多く居るため出会いに関して困る事はありません。

だから私はつい昨日もある女王様にクンニリングスで長時間奉仕を行いました。
クリトリスだけでなく膣内のGスポットやポルチオまで刺激するほどのディープなクンニ奉仕を行えば、悶絶クンニ体験を女王様に献上することができます。

<>

女王様はクンニを上手く行えば顔面騎乗だけでなく手コキや69でのディープスロートなどで責め返してくれるためとても興奮します。

「ん、んん…!」

「もっとオマンコ舐めなさい!」

「ふう…ぅ…!」

上手く奉仕を続けるとその分女王様からの責めも激しくなるため、やはりこのての奉仕プレイはマゾ男にとって最高のプレイですね。
SM調教に詳しくて経験豊富な女王様に仕えることでマゾとして満足できる調教を受けることができますから、SMに興味があればまず専門サイトで出会いを求めてみるべきですね。

2014/09/04

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲