女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

陰茎拷問でまさかの破裂

陰茎拷問

世の女王様、特にSM専門の出会いサイトに居るような女王様は良い意味でとにかく鬼畜です。
私自身、先日も女王様から調教を受けましたが、陰茎拷問が激しすぎて失神アクメまで感じてしまったほどです。

童貞さんはもちろんのこと、ある程度女性とのSEXに慣れている男性でさえも耐えられないくらいに陰茎拷問は強烈な快楽を感じます。
拷問と呼ばれるだけあって最初はたしかに痛いですが、その痛みが丸ごと強力な快楽に変換されるため堪らない感覚になります。

<>

具体的には竿や睾丸を緊縛された上で亀頭責めされたり、スパンキングを受けたりして発狂寸前まで刺激を受けるのです。
射精感や排尿感や痛みとドライオーガズムに通じる身体の内側から湧き上がる妙な快楽を感じまくって先走りもダラダラです。

「まだまだ射精しちゃダメよ!」

「も、もう無理です…!」

「出さずにおかしくなりなさい!」

「はぐ…!うぅ、あぁあ…!」

徹底的に射精管理されたまま陰茎拷問を受けていると前立腺が刺激されるのか、結局私は性器を弄られるだけで破裂したように強烈なドライオーガズムを感じてしまいました。
このようなハードSM体験はSM専門サイトに居る女王様としか楽しめないと思いますので、よりアブノーマルでハードなプレイと快楽をお求めであればぜひチェックしてみてください。

2014/09/06

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲