女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様調教で目覚めよアナル

女王様調教

ペニスをしごくオナニーよりも、アナル拡張して前立腺を刺激した方が数十倍の快感が得られるらしい。
よっぽどの情弱でない限り、今では世のほとんどの男性がこの事実について知っており、興味も抱いているのではないでしょうか。

そんな状況がある中で、多くの男性が自分ひとりでアナル拡張に挑んでいるというのもまた事実。
しかし、実際は一人でアナル拡張をしてもすぐに快感が得られないばかりか、いろいろと準備に手間がかかってイライラするというのもよくあることです。

<>

このようなアナニーに関する問題や手間に悩まされたくないと考える男性は、アナル拡張をSM系サイトに居る女王様の調教に任せてしまうことがおすすめです。
このてのサイトに居る女王様は趣味として素人男性のアヌスを弄ってきた経験がある場合が多いですから、アナル拡張をただお任せするだけですぐに行ってくれたりするものです。

私自身、つい最近女王様にアナル拡張をお願いしてアヌスでの性感を体感したばかりで、女王様のスムーズかつ的確な調教に感動しました。
私が受けた調教ではまずアヌスに指を入れられた後、アナル拡張のために用意された大きなディルドを押し込まれてしまいました。

「そ、そんなの入りません…!」

「大丈夫入るわよ?見ていてあげるから思いっきり犯されなさい!」

「ふぁ…!あぁああ…!」

正直アナル拡張する勇気なんてなかったのですが、女王様から優しく導かれたこともあって結局はじめてのアナル拡張ができました。
しかも指やディルドの動かし方が完璧なようで、はじめてなのにトコロテンまで体験できてしまい感動もひとしおでした。

このまま調教を受け続ければ女性のようにドライオーガズムを感じるのも遠くないみたいなのでとても期待しています。
アナルオナニーやアナルファックの快感に興味があるけれど、なかなか最初の一歩が踏み出せないという人には、やはりSM系サイトの女王様と出会うことをおすすめ致します。

2014/09/09

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲