女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

玉握りで悲劇の爆発

玉握り

自分でも節操がないと思えるいつも勃起中の私のペニス。
これの動きを完全に掌握して、射精管理や陰茎虐待を行える女性を長年探してきました。

そして最近、SM専門サイトにはマゾ男を調教する事が上手い女王様がたくさん居るということを知って感激しました。
もちろんすぐにそのてのサイトで出会い探しをしたのですが、世の女性の多くが男を虐めたいと思っているのか、あっという間に好みの女王様から調教を受けることになりました。

<>

今回調教して頂いた女王様はとにかく鬼畜で、私の暴れん坊なペニスを睾丸ごと鷲掴みにして、玉握りで凄惨なイジメを繰り返してきました。
強烈な痛みを感じるにも関わらず、油断した時に亀頭責めや尿道責めをしてくるので、射精への欲求が爆発しそうでした。

「このままアナルに指を突っ込んだらどうなるかしら?」

「ひぃ…!や、やめてください…!」

「嫌」

「ああぁああ…!」

さんぜんイジメられて感度が増している身体にさらにアナルファックまで追加した瞬間、私の陰茎は爆発、大量の白濁液を女王様にぶっかけてしまいました。
おかげさまで射精の後はひどい平手打ちを受けて、より女王様の奴隷として深く忠誠を誓ったという本末でした。 私のようにとにかくハードでエロいSM調教を受けてみたいというガチM男は、必ずSM専門サイトで女王様に仕えてみるべきです。

2014/09/11

理想の女王様と出会うならココ!「Queen Village」

女王様出会いQueen Village

女性から射精管理、顔面騎乗で今までにない被虐を受けよう!
言葉責めでたっぷり焦らされたい人は必見!
全国規模で利用者が多い事からメールやラ○ンを使った調教も盛んなので、サクッとパートナー探しができるのも魅力的!
マゾとしてただ射精するだけが悦びではないように精神的にも肉体的にも管理される事は格別です!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲