女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

知られざる包茎調教の現実

包茎

いい歳してまだ包茎なんて男は、生まれてずっと童貞な男よりも女性からの扱いがひどいものです。
ですから女性に虐げられて感じてしまうような男であれば、SM専門サイトを活用して包茎調教という過激なSM体験を楽しんでみるべきです。

私は実はそのような包茎調教を以前受けたことがあるのですが、これはもう鬼畜の沙汰であり、真症マゾな男にとっては堪らない調教でした。
包茎でチンカスだらけになっている不衛生なペニスを、皮の中や尿道を弄るように舌先でほじくり回される感覚は、とてつもない快感を伴うものでした。

<>

亀頭責めに近いその包茎チンポへの舌責めは、あまりに強烈な気持ちよさだったために自然と喘ぎ声が出るほどでした。

「ふあ…ぁ…!ああぁ…!」

「包茎ペニスの中を舐められてどんな気分き気持ち?」

「き、気持ちい、いです…」

男の汚いペニスにも興奮してしまうようなド変態な素人女性にあれこれペニスを弄られるのは、おそらくSM系サイト経由でしか楽しめないのではないでしょうか。
自分が包茎であることを悩んでいるような男は、いっそ変態女王様にその汚いペニスをまず捧げてみてほしいと思います。

2014/09/19

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

Return to Top ▲Return to Top ▲