女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

亀頭にピアスとか鬼か

亀頭にピアス

女王様に全てを捧げると心から宣言できる男はどれほどの数居るものでしょうか?
私が思うに本当の意味で女性にすべてを捧げることのできる男はとても少ないのではないかと思います。

ここで言う本当の意味で捧げるという行為は、たとえば亀頭ピアスを装着するなどのハードな身体改造を伴うものです。
こういった身体改造すらも望むような本物の鬼とも言える凶悪女王様がSM専門サイトにはたくさん居ます。

<>

そしてそのような女王様に虐げられる事が無上の悦びである私のような男は、できるだけ毎日女王様の僕として暮らすために亀頭ピアスをいつも調教に捧げています。
先日の調教では亀頭ピアスを着けて感度が増した亀頭を長時間舌で責められ、射精管理されながらフィストアナルファックを受けました。

「うぐ…!あぁ…ぐ…!」

「お前は私の玩具だ!ご主人様のためにもっと感じていいんだぞ!」

「は、はい…!ありがとうございます…!」

屈辱的な行為を受けながらも徹底して女王様への服従を続けるのは、とても刺激的ですぐにイってしまうほどの快楽です。

もちろんすぐにはイかせてもらえないので、何度もドライオーガズムを感じながら発狂寸前の快楽を感じ続けるのです。
こういった過激そのものな究極のSM調教を女王様から受けてみたいのであれば、迷わず女王様に服従してみるべきです。

2014/09/20

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチナビDX

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲