女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

金玉いじめかっこ悪い

金玉いじめ

日本ではとても多いいじめという酷い文化ですが、SM調教の世界ではむしろ賞賛されるような文化です。
とりわけ射精管理されながらの金玉いじめなどはSM専門サイトで大人気であり、多くの男性が女王様と出会ってそれを体験しています。

経験上、このような金玉いじめは実にかっこ悪いと言えるのですが、なにも虐める側がかっこ悪いというのではなく、虐められる側がとにかくかっこ悪くなりがちだと思っています。
大の男が全裸にされて仁王立ちのままペニスを緊縛され、射精させて欲しいと懇願しても女王様にさせてもらえないで身悶えし続ける。

<>

こんな姿は誰がどう見てもかっこ悪いといわざるを得ず、その品のない様が逆にマゾな男としては興奮するシチュエーションなのです。
つい最近も実際まさにそのような金玉いじめ調教を受けましたが、あまりに快感が強くて射精を許されたときは発狂寸前でした。

「いいわよ!我慢してた分全部吐き出しなさい!」

「あぁ…!ああ…!イくぅう…!」

下品な大声を出しながら女王様の顔面にぶっかける勢いで射精するのは忘れられないくらい気持ちの良い体験でした。
やはり少しでもマゾな素質を持った男性は女王様から調教を受けて被虐の快楽を突き詰めて感じてみるべきだと私は思うのです。

2014/09/22

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

女王様 出会いサイト Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化した出会いサイト!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲