女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ぺニス拷問ダメ絶対

ぺニス拷問

どのような生物においても、男が男であるために必要不可欠なものが男性器、つまりペニスであるわけです。
そんな男にとってもっとも重要なものを女性に差し出すという行為は、それだけで超過激なアブノーマルプレイと言わざるを得ません。

それに加えてペニス拷問調教を女王様から受けるとなると強烈で、まず以前からの自分を保ったままで調教を終えるなどということはできません。
特にSM専門の出会いサイトで活躍する本格派の女王様から調教を受ければ、どれほどの素人童貞男でもペニス拷問の虜となってしまうでしょう。

<>

実際のところペニス拷問は強烈な痛みを伴いますが、それ以上に強烈過大な快楽を感じ得るため、その虜になってしまう人の方が圧倒的に多いのです。
たとえば私が最近受けた調教のように、何度も睾丸や竿、ペニスそのものをスパンキングされたり強く握りしめられたりしていると、今までにない強い快楽を得られるようになります。

普通に感じる強い痛みがそのまま強い快楽に置き換えられて、ペニス拷問を受ければ受けるほど、射精感どころではないドライオーガズムとも言うべき信じられない快楽が全身を満たしていくのです。
この快楽は強くなると発声さえ上手くコントロールできないほどになるため、自分でも本当に信じられないような体験となります。

「ああ…!が…!うぅ…!」

「ほらほらもっとそのみずぼらしい租チンを勃起させなさいよ!」

「あぁ…!ああ…ぐ…!」

何度も何度もペニスを強く叩かれ殴られ握り潰され捻られしていると、その分強い快楽で全身を突き動かされてしまって涎が垂れてしまうほどの快楽でした。
一度踏み込めば絶対に後に退けなくなるほど魅惑的で革命的なペニス拷問の快楽に興味があるなら、まずはSM専門サイトで鬼畜女王様と出会いを果たしてみるべきです。

2014/09/29

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲