女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

人間便器募集に応募した勇者

人間便器

つい先日、人間便器募集中というメッセージがSM専門サイトのアカウントに届きました。
普通の男なら少し躊躇してしまうようなこのお誘いに、私はせっかちな性格だからか素直に応募してしまいました。

実のところ経験上、SM専門サイトに居る女王様というのは調教が基本的に上手いので安心して遊べるものなのです。
だから私は今回特に不安を覚える事もなく人間便器の募集に応募したのですが、これがかなりのヒットでした。

<>

まず女王様に出会った瞬間命じられたのは射精禁止で、貞操帯と手錠まで取り付けられてしまいました。
そんな射精管理されて拘束されて不自由な状態で、私に顔面騎乗してクンニリングスまで強要してきました。

トロトロと垂れてくる女王様の愛液をすすりながら人間便器として奉仕する中で、乳首を強く捻られたりもしてマゾな私はかなり感じてしまいました。

「んん…!ふ…うぅ…!」

「もっと顔を押し付けて奉仕しなさい!」

「んぐ…!んぅ…!」

ほとんど窒息状態で失神アクメのような気持ちよさを感じながら、夢中で女王様のマンコに舌を出し入れする感覚は最高でしたね。

しっかり舌と唇でご奉仕したあとは、ご褒美に貞操帯を外されて女王様直々のディープスロートまで受けさせて頂いて感無量でした。
もちろんあくまでモノ扱いですから容赦はなく、女王様が満足いくまで精液やカウパー腺液を搾取されてしまい、身体が干からびておかしくなるまでレイプされました。

こんなマゾ男なら誰でも満足できるようなプレイをリアルに実践してくれる女性は他にはなかなか居ないものです。
やはり世の中に居る多くのマゾ男性は、もっとSMに特化した出会いサイトで経験豊富な女王様と出会って奴隷になってみるべきなのです。

2014/10/01

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲