女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

キンタマ潰しで卒倒

キンタマ潰し

女王様からどんな仕打ちを受けようと、その苦痛が全て快楽になってしまうのがマゾ男の特徴です。
ですから私みたいなドM男はキンタマ潰しと呼ばれる拷問を受けても感じてしまいます。

容赦のない過激な拷問SM調教を行ってくれる女王様なら、SM専門サイトにたくさん居るためご主人様探しには困りません。
拷問の苦痛がそのまま快楽に置き換わってしまうので、たとえば私の場合はキンタマ潰しで失神するほどの快楽を感じてしまいます。

<>

前回女王様から調教を受けたときも、私は貞操帯を取り付けられて一週間禁欲生活を過ごすはめになり、解放された直後に金玉潰しを受けました。
性欲が溜まりきっている状態でいやらしい格好の女王様にペニスを鷲掴みにされただけで感じてしまい、さらに強く握り潰される事で射精し続けているような快楽を味わいました。

「はぐ…!うぅ…!」

「このまま潰してしまったらザーメン出てくるかしら?」

「うあ…!く…!」

実際ペニスを潰さんばかりの力を入れた瞬間、私のペニスは爆発し、私は卒倒するような状態で快楽を全身で感じてたっぷり射精してしまいました。

トコロテンを越えているかのような長くて濃ゆくて多い射精に女王様にも喜んで頂いたようで嬉しかったです。
こんな変態的で淫らなマゾ奴隷としての生活は言い様のない幸福を感じられる素晴らしい生活ですから、マゾ性感に興味のある男性にはぜひとも一度体験してみてもらいたいなと思います。

2014/10/04

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲