女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ピアスをペニスに付けた結果

ピアスをペニスに

女性に好印象を持ってもらうためには、当然男性もファッションには気をつけなければなりませんね。
それと同じでSMにおいても女王様に気に入ってもらうには、それなりにマゾな見た目でなければいけません。

ですから私のような女性にイジメられることに欲張りなタイプの男は、みずから進んでペニスにピアスを着けていたりするものです。
今どきは私のようなドMや素人M男なら、専門の出会いサイトで多くの女王様から躾けを受けることができるので助かりますね。

<>

この間も女王様から調教を受けたのですが、ペニスにピアスを着けているのを気に入ったのか、そのピアスに縄を通して引っ張るという陵辱プレイを行ってくれました。

「い…!痛いです…!」

「ならなんでこんなに勃起してるのよ!」

「うう…ぅ…!」

女王様の言葉責めには勝てるわけがなく、その後も私は幾度となく無理にペニスを引っ張られ、亀頭責めを受けたりスパンキングされたりして、強制的に射精させられてしまいました。
調教を耐え抜いたあとには女王様のマンコに生で挿入する権利を頂いたりもできて感無量でした。

どうやら今では女王様は私のことばかりを気にかけてくれているようで、構ってちゃんタイプの私としてはとても嬉しい限りです。
もっと素人女性に激しく愛されたい、構って欲しい、虐めてほしいと考える男性は、私のようにSM専門サイトの女王様にこそ相手をしてもらったら良いと思います。

2014/10/11

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

女王様出会い

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲