女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

痴女マニアのイジメられ方

痴女

淫靡に乱れる痴女という存在に魅了され続けている男性は多いものです。
今どきはAVの中だけでなく、SM専門サイトを覗けば現実世界で痴女と遊べるようになるからすごい世の中です。

だからこそ、痴女マニアの男性は現在急増中であり、そういった男性はいつも痴女とエッチな遊びをするのを望んでいます。
特に痴女から逆レイプを受けたい、イジメられたいと願うマゾな男性は増えすぎているくらいです。

<>

実のところ私もそんな痴女にイジメられたい男の一人なのですが、この間出会った痴女な女王様から調教を受け続けていて幸せな毎日を過ごしています。
調教を開始した直後に頬や全身を平手打ちされ、真っ赤になった身体にピンヒールを押し付けられ、そのまま顔面騎乗されてペニス拷問を受けるのです。

痛みを快楽に変換することができて喘いでいると、射精管理まで受けることになって悶絶しながら射精するのを耐えなければならなくなるのです。

「うぅ…!も、もう出ちゃいます…!」

「ダメよ!今から亀頭を責めるけどそれでもダメよ!」

「あぁ…、あぁああ…!」

まったく思いやりも容赦もない仕打ちに耐え切れず、私は限界に達して大量にザーメンを発射してしまい、女王様の手や顔にぶっかけしてしまいました。

おかげさまで女王様は激怒して私のアナルに指を突っ込んできたりして、そういった仕打ちがやはり私にさらに幸福感を与えてくれました。
痴女マニアでありながらマゾヒストである男性にとってはこれほど充実したプレイは他では味わえないと思いますので、やはりSM系サイトの女王様に跪くのはお勧めです。

2014/10/16

女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「オスブタ箱」

女王様出会いサイトオスブタ箱

強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲